2017年7月30日日曜日

君の名は



こんにちにゃんぺ🐱

映画『君の名は』のDVDを
TSUTAYAで借りてきたょー⭐️(●´ω`●)


C)2016「君の名は。」製作委員会


劇場でも観たけどやっぱり面白い‼️

新宿駅のリアルな映像は本当に凄いよね❗️

自分の住んでた街があんな風に舞台になって、
代々木駅とかいつも通ってた道や風景とか。

そんな自分の見てきた景色と重なって鳥肌が立つ🐣


でも映画館で観てて一番凄いなと思ったのは新宿駅なんだよ❗️

公開された頃って南口に新しいビルやバスタがちょうど出来た頃で、
それが映像では今現在の新宿南口の風景が写っててマジでびびった💦

「え、これ最近出来たばっかりなのになんで⁉️」

ってなったのを覚えてるなぁ(´-`).。oO


いつか糸森にも行ってみたい。。。
って糸森ってあるんやろか?(笑)

まぁ今度ググってみよぉーっと(´Д` )

あーそういえばTSUTAYAで何か借りてくると
返し忘れて延滞料金いつも払ってるんだよなぁ💦

ちゃんと借りたものは返さないとね⭐️٩( ᐛ )و

ではでは〜🐣

0 件のコメント:

コメントを投稿