2017年6月29日木曜日

ダイエット🏃



こんにちにゃんぺ🐱

今回はダイエットブログ🏃(笑)

前に書いていたブログではよく扱ってたネタです(笑)


僕は基本的に食べるのが大好き⭐️
お菓子大好き⭐️ラーメン大好き⭐️白米大好き⭐️
ポテチ大好き⭐️ハンバーグ大好き⭐️メロンソーダ大好き⭐️

と上げていったらキリがないくらい(笑)
カロリー大魔神なのです😈٩(๑❛ᴗ❛๑)۶😈

きっとミュージシャンなんかしてなかったらちょー太ってると思う(笑)

多分100kg超えるね🍜


そんな僕なので常にダイエットるんです(´Д` )

僕がやってるダイエットは

筋トレ🏋️‍♀️
ランニング🏃
食事制限🍙

です。

ロードバイク🚲もよく乗るけどダイエットって程ではないかな。


本当の事言いますと
筋トレもランニングも嫌いです( ̄^ ̄)

まぁ嫌いというか好きではないって感じ…

バスケとかサッカーとかスポーツの沿線上で走るのは
全然苦ではないんだよなぁ…

とりあえず走るだけ〜とか
筋肉に負荷をかけるだけ〜とか
はつまんない(笑)


で最近やってるダイエットの中でも大事だなぁと思ったのは
『食事制限』

1日の摂取カロリーを一定に抑えるって事をやってます❗️

スマホのアプリなんだけど
『Be Calendar』
というのを使ってます❗️


こんな感じに1日の摂取カロリーの目安と
食べたもののカロリーと
後何カロリー食べてもいいかってわかるんです‼️

だからこのカロリー以内でだったらお菓子もオッケー❗️ってのは
勝手な思い込みだけど、
好きなものを間に食べてます(笑)

こうやって後どれくらい食べれるとか分かると、
食べ過ぎを抑えれてとても良い❗️

ちょーオススメです⭐️

ダイエットで進展があったらまた書きまーす🎵

ではでは〜🍥

0 件のコメント:

コメントを投稿