2017年6月26日月曜日

温泉野郎♨️



こんにちにゃんぺ🐱


最近ハマってることというか癒し的な物があります⭐️
それは⁉️

「温泉♨️」

今住んでいるところから近くに天然温泉があるんですよ‼️
だから毎週通ってるんです(笑)


他にも埼玉の方に日帰り温泉発掘の旅に出たり、
箱根に行ったり、
なんか老後の楽しみみたいになってる(笑)


埼玉のお気に入りは「清河寺温泉」ってところ❗️


清河寺温泉公式ホームページ
(http://seiganji-onsen.com)より引用


露天風呂がちょー広くてめっちゃ暑い源泉の温泉がある❗️
暑い風呂に入ると全身を針で刺されたかのような快感?が(笑)
これが気持ちいいんだわ(笑)

ちょーオススメ⭐️

ただ埼玉の地方の温泉は「強塩化物泉」が多くて
切り傷とかあったらしみるけどね(笑)


温泉行って〜整体行って〜練習して〜って
サイクルで休日は過ごしてます(´Д` )

そんな温泉野郎でした♨️

ではでは〜♨️

0 件のコメント:

コメントを投稿