2017年6月16日金曜日

秋葉散策



こんにちにゃんぺ🐱

今日は秋葉でレッスンの仕事だったから
少し秋葉原を散策してきました🎵




ここは秋葉公園という名の広場(笑)

いつも秋葉に来る時はロードバイクのBianchi🚲

今日は服もBianchi
リュックもBianchi
みーんなBianchi🚲

Bianchiについてはまた今度書こうかな(笑)





ロードバイクからみた秋葉の景色⭐️
最近こういう写真の撮り方好き(笑)

今日はめっちゃ暑い〜💦
日差しが強い〜💦
溶ける〜💦(´Д` )



こんなコインロッカーも秋葉ならではだね(笑)
みんな好きな松に入れるかなぁ❓❓

じゃー十四松かな(笑)(´Д` )




秋葉原神社〜⛩

中にはフィギュアとか飾ってあったよ❗️

神社とかってあんまり写真撮らない方が良さそうって勝手に思ってるんやけど、
この神社は別に構わなさそうと判断(笑)



とまぁ買い物する訳でもなく
ただ自転車でウロチョロしてるだけでした(笑)


時間ある時にまた今度ウロチョロしてみよぉ🎵


ではでは〜👋


0 件のコメント:

コメントを投稿