2017年6月20日火曜日

LIVE SPECTACLE@新宿OREBAKO


こんにちにゃんぺ🐱

今日は新宿OREBAKOでアニソンライブでしたー🎵

沢山演奏したよぉ💦




ライブハウスのリハーサルには珍しくお昼の12時〜リハーサルでした🎵

沢山練習したなぁ(笑)

腕が筋肉痛やわぁ💦💦




今日やった曲は
前前前世とか
シュガーソングとビターステップとか
only my railgunとか
みんなが知ってるようなアニソンばかり‼️
ジャンヌダルクもやったなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どれも難しいけど楽しい曲ばかりでした🎵




次回は7月10日に場所は同じ「新宿OREBAKO」
でやりますよぉー‼️

アニソンやロック好きな方は絶対楽しめると思うので
是非遊びに来てね⭐️

最後に今日ベースで参加してたミカさんからお土産🎑

朝から何も食べてなくてきびだんごを頂いちゃいました(笑)

これでおでも家来になってしまうのか(´Д` )

ではでは〜👋



0 件のコメント:

コメントを投稿