2017年7月4日火曜日

7月ライブ情報⭐️


こんにちにゃんぺ🐱

今回のブログは7月に出演さるライブの事を書きます🎵

まず1番近いのが大好きなアニソンライブです⭐️

⬇︎

2017.07.10(月)
LIVE SPECTACLE
会場:新宿OREBAKO
OP18:00/ST18:30
前売2,000/当日2,500(別途D代)



このイベントはアニソンをバンドで演奏して、
ゲストボーカルが歌うという珍しいイベント❗️

バックバンドとして出演してるので、
最初から最後まで弾き倒しますよ(笑)

みんなが知ってるようなアニソンから、
最新のアニソンまで様々❗️

すごく楽しいイベントです⭐️



次にあるのがこちら‼️

⬇︎

2017.07.20(木)
『法田 勇虫 ジプシースイングトリオ』
会場:西荻窪テラ
OP18:30/ST19:30
チケット3,240(別途D代)



このライブはフランスのジャズ『ジプシースイング』を演奏します🎵
「日本でこの音楽を聴けるのはここだけ⁉️」
と言っても過言ではないほど日本では珍しいジャズです⭐️


僕以外の出演者はとても豪華⭐️


僕の師匠である『法田勇虫』さん
浜田省吾さんのバックバンドなど様々なスタジオワークを経験されてる、
日本のトップギタリストの1人‼️
頭が上がりません(笑)


もう1人はベースの『山口じゅん』さん
シャンソン界で神様と呼ばれてるらいし⁉️
若い頃はロックバンドでメジャーでも活躍してたとか❗️


今更凄いメンバーとやってるんだなぁとつくづく思いますm(_ _)m

では実際にジプシースイングとはどういうのか聴いてみて下さい🎵
僕がライブでも演奏したりする『Seresta』(セレスタ) という曲です。
⬇︎



テレビ📺とかだとフランス語の番組とかで流れてるかも(笑)



ライブの予約などはメールでも良いですし、
twitterなどのSNSから気軽にメッセージを下さい⭐️

きっと素敵な音楽を届けます🎵

ではでは〜🎼


0 件のコメント:

コメントを投稿