2017年7月6日木曜日

🖋バクマン🖋



こんにちにゃんぺ🐱

今更ですが『バクマン』にハマってしまったのです(´Д` )

NHKアニメワールド バクマン 
http://www9.nhk.or.jp/anime/bakuman/)より引用。

バクマンとは漫画家を目指してがんばる2人組の男の子の話なのです。
なんで『バクマン』と言うのか❓

調べてみたけどこれだと言うのはなかったので、
おそらく作中にある「漫画を書くということは博打(ばくち)」の様な物だ。
という所から来てるんだと思います。
博打漫画って事(´Д` )

漫画を書いて出版社に持ち込んだりとなんかリアル(笑)

でそんな『バクマン』にハマったきっかけは…

いつも通っている整体🛏にバクマンの漫画が置いてあって、
待ち時間に少しずつ読んでいたのです📖

ふと、「もしかしてアニメあるかな❓」
と思いネットで検索してみると…

いっぱいやってたぁ〜(笑)

そりゃー映画化🎬もされてるんだからアニメくらいあるよね(笑)

練習🎸の合間に観て楽しんでます(´Д` )🎵



ところで、実は小さい頃漫画家になりたいと
思ってたことがありました🖋

だから漫画を書く道具を一式持ってたんです❗️
原稿用紙やらGペンやらスクリーントーンやら…

少年ジャンプのキャラクターデザイン募集とかにも応募してたんですよ(笑)

でもアニメや漫画を見るのは好きでも、
絵を描くのが苦手だったといか、
余り好きじゃなかったんです(笑)

だから漫画家の夢はスゥー🍃っとなくなりました(笑)

まぁ小さい頃なんてそんなもんやね(´Д` )💔

ではでは〜🖋

0 件のコメント:

コメントを投稿