2017年7月13日木曜日

七夕祭り🎋



こんにちにゃんぺ🐱

ブログ書く時間が出来たので書くです書くです❗️

今更ですが7月7日に平塚で毎年行われてる
七夕祭り🎋に行ってきましたぁ⭐️

沢山の七夕飾りがあったよぉー‼️


街中いたるところに巨大な飾り🎋


🐱猫バス🚌


七転八起‼️


ともっともっと沢山山盛りてんこ盛りな飾り🎋がありました‼️

もちろん願い事も書いたよ⭐️

ジャン❗️


字が汚いとか言っちゃめーよ(笑)

屋台も沢山あったよ❗️
みんなは屋台の食べ物は何が好き❓

僕は『ベイビーカステラ』
ベイビー(´Д` )ベイビー(´Д` )

あれまじ美味しいよね🍿

カステラも食べたしたこ焼き🐙も食べたし、
焼き鳥🐔きゅうり🥒

めっちゃ食べたわぁ(笑)

久しぶりにお祭りを堪能しました❗️


ではでは〜🎋


0 件のコメント:

コメントを投稿